山科区 付近でスマートフォンやタブレットにガラスコーティングを施工するご予定の方は、当店スマートクールイオンモール京都桂川店にお任せ下さい。
本日の修理内容
山科区 安朱毘沙門堂町より、iPhoneSE3ガラスコーティング施工のご依頼でした。
本日のお客様は、iPhoneの液晶画面修理を当店で行って下さり液晶画面の保護としてガラスコーティング施工をされました。
ガラスコーティングの特徴
◉液晶画面以外にも施工ができる
ガラスコーティングはスクリーンだけでなく、スマートフォンの背面や側面にも施すことができるため、端末全体を一貫して保護できます。
◉スマートフォン以外にも施工ができる
スマホだけでなく、車内装のピアノブラック部分タブレット・ノートパソコン、さらにはスマートウォッチなどにもガラスコーティングを施すことができるため、多用途に利用できます。
↓ 当店のアクセスマップはコチラから ↓
https://smartcool-kyotokatsuragawa.com/about#access
ガラスフィルムとガラスコーティングの違い
ガラスフィルムや保護フィルムとガラスコーティングの違いをご紹介いたします。
◉厚みが出ない
ガラスコーティングは非常に薄い層で保護するため、フィルムのように厚みが増さずスマートフォンのデザインや操作性を損なうことがありません。
ガラスコーティングがおすすめの人は、保護能力の高いコーティングを施したい人や、スマホの画面を美しく保ちたい人です。
保護フィルムと違い、塗るタイプのガラスコーティングは画面を光沢のあるピカピカの状態に保てます。
画面の端いっぱい、もしくはスマホ全体をコーティングできるものもあるため、スマホの見た目を気にする人にもコーティングはおすすめです。
また通常のフィルムと違い、ガラスコーティングはガラスでできているため硬度が高いです。
その分、保護能力も高いので、スマホを傷などから守りたい人はガラスコーティングが良いでしょう。